LISA

lisatoyota.exblog.jp

自由行動。

a0146734_23212974.jpg

帰ろうっと あの大きな背中にのっかって かえろーっと
ひかりと一緒に空のむこう岸へ かえろーっと

目をとじて 星をうかべて ふかい眠りにはいろう
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-31 23:26 | 写真
a0146734_2153353.jpg

ちょっと邪魔だって!
ぶつかりあい もみくちゃ

だってそれほど素敵なお帽子なんだもん

ぶつかったって ツバが目にあたろうが 素敵なんだもん

この朱色のお帽子 この瞬間しか 頭にのせられないのよ。
だからみんな笑顔なんだ。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-30 21:14
a0146734_2051238.jpg

舞踏会にくりだす おんなたち 華麗なおんな
したたかな女 太陽のようなおんな 月の様なおんな

女という生き物の存在が舞踏会
この世に誰一人として 華をもっていない女はいない
女という人種は楽しい つかむことのできぬ存在
流れる雲のようだ
 
今日も太陽が顔を隠す頃
ドレスの裾が風に吹かれ 踊りだす
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-30 21:04 | 写真
a0146734_204535100.jpg

道をゆずらない 二人の男
にらみあいに火がついてしまった
 
こんな睨合いのあとには友情が芽を生やす
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-30 20:50 | 写真
a0146734_20324954.jpg

海で泳ぐ 緑のおさかな
緑のおさかなは ときにお空に飛び込む
お空はこそばくって 光のしぶきを吹出す
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-30 20:41
a0146734_20272637.jpg

みっつの青、あお、アオ。
みっつの輪っか。

ひかりのもとへ みえぬ速さで顔をかくす。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2012-01-30 20:31 | 写真
a0146734_23101180.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-09-07 23:11 | イラスト
きらきら光る目
きらきら輝く芽

心やさしき地球の生命はガラスのようにこわれやすい。
a0146734_2311726.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-09-07 23:01 | イラスト
a0146734_23113938.jpg


I became a bird today. fly in the sky......It's my dream. YAY!!:)
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-08-11 23:14 | イラスト
a0146734_22532087.jpg
a0146734_22523290.jpg


I'm so CUTE and I'll swim grace fully;)a0146734_22532087.jpg
a0146734_22523290.jpg
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-08-07 22:57 | イラスト
a0146734_034660.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-07-30 00:38 | 未分類
a0146734_0165055.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-07-30 00:17 | イラスト
a0146734_042386.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-07-30 00:04 | イラスト
a0146734_23423652.jpg

[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-07-27 23:43 | イラスト
a0146734_1581356.jpg

ねぇ、今日、きれいな青色ね。
ほんとうねぇ、なつかしいなぁ。
って、あらゆる心あるものは毎日、毎日歌っている。

心が淋しいとき、そんな歌声を耳にする...涙がでてくる。

ありがとう;)
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-05-05 02:07 | 写真
a0146734_1532234.jpg

僕のこと?
もしかしてザリガニって思っていますか?

やっぱりか......それってなんだか、面白いね。
僕がザリガニかぁ:)

ははははっ!!
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-05-05 01:56 | イラスト
a0146734_145084.jpg

だいだい、桃色、空色、ぐんじょう、しましま....すべてに色。

この果てしない世界には目で見えていることが一つとは限らない。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-05-05 01:50 | 写真
a0146734_141943.jpg

そら。
てをのばしても届かない空。
感じることができる空。

あったかい。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-05-05 01:43 | 写真
a0146734_2011846.jpg

草葉の影や水のなかをじーっと心の目と一緒に眺めていると、恥ずかしそうに軽やかにこちらを眺めている妖精。
妖精はいたずらもするけれど、心を優しくしてくれる。
その、優しいほのかな光についていけば、素敵な自分の気持ちと遭遇する。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2011-01-27 20:07 | イラスト
a0146734_2075950.jpg

空から舞い降りてくる 水一滴  カエルさんにはどうみえているのかな?
カエルたちの歌声が空に届いた時  天は雨をおくりだす
 
雨はきっとダイヤモンドのように輝いてカエルの目にうつる
とても幸せなんだろうな

雨は優しく 緑を潤し 花を生き返らせ 
川は勢いよく 流してくれる
キラキラとするダイヤモンドの粒で虹をつくる
幸せだ 自然は心あるすべての命に喜びをくれる

カエルのように雨がダイヤモンドにみえる綺麗な心がほしい
[PR]
# by lisa-marosuke | 2010-12-21 08:00 | イラスト
a0146734_2091347.jpg

お月さま、か、太陽どちらがすきですか?

太陽をみるととてもとても元気がでます。大好きです。
お月さまと夜、逢うと、素敵な気持ちがわいてきます。
お月さま、大大好きです。

キラキラと舞い降りてくる光の雫、お月さまが夜の闇をみまもり、夜の夢をみさせてくれる。
とても素敵なゆめの世界。

お月さまが夜空から静かな心休まる歌声をとどけてくてる。
だから、幸せな夜がはじまる。
 
海は穏やかに月の光をうつしだし
空の雲は金色に輝き
花は月の雫で輝き
虫たちは月と歌う

そして、すべての生き物が優しく眠る。
幸せに満ちて夢の世界へと旅にでる。
素敵なお月さま、ありがとう。
[PR]
# by lisa-marosuke | 2010-12-09 20:22 | イラスト
ブログトップ